c8f35a3f72523456bf77cf54ac1413f5

153VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:24:46.18


なんでこういう表に出て活動して金稼いでる奴批判したら誹謗中傷とかで脅迫して言論統制してんの?
マジで悪質なんだけどなんでお前らこれを問題にして無いの?
直接訴えるとか言って言論統制って完全にスラップ訴訟利用した脅迫じゃね? アホが裁判で戦えって言うけどこんな金と時間がかかる事を一般人が負担すると全然企業と違うだろ?
いやいやなんだこれマジで酷いな、お前らのこれを問題にしないのもあり得ないでしょ
完全に批判をさせないような言論統制になってんじゃん

参照元:http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1632385290/

189VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:25:25.98

>>153
法律に引っかかるのが悪い


214VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:25:53.15

>>153
持ち越したからお前の負け


217VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:25:59.36

>>153
twitterで声上げるのオススメだよ
えにから間違ってるもんな


234VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:26:14.47

>>153
持ち越したのでお前の負けです


251VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:26:42.53

>>153
プロフ画像変えて論点変えずに言い回し変えたら済む話では?????


524VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:31:42.11

>>251
プロフや著作権については別に良いんだよ
誹謗中傷云々がありえねぇって言ってんの


591VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:32:44.30

>>524
もっかい言うけど
プロフ画像変えて論点変えずに言い回し変えたら済む話では?????


708VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:34:44.03

>>591
スラップ訴訟匂わされて続けられる奴はいないから悪質なんですけどね?


898VTuberの巣窟2021/09/23(木) 17:38:29.54

>>708
いやだから言い回し変えたら済む話でしょ????
続ける続けないの前に隙見せてるほうが悪い